カテゴリ:令和3年度 校長日記
第94回卒業式

あたたかな春の陽射しの下、本日無事卒業式を終えることができました。

平久橋の桜のつぼみも、昨日と比べるといくつか咲き始めていました。

卒業生が5年生の時、4月から臨時休業となり、登校できず、友達とも会えず、その後分散登校となり、学校行事が制限される中、前向きに生活していこうとする素敵な心の持ち主でした。

 

(↑ 6年1組)                 (↑ 6年2組)

 

(↑ 6年3組)                  (↑ 仲よし学級)

いつでも「笑顔」を忘れずに、前向き取り組む姿は下級生のあこがれでした。

仲間思いで、協力し、声をかけあい、励まし合う姿は平久小学校の自慢でした。

卒業はゴールではなく、新しいスタートです。みなさんの良さである『笑顔』で、そして素敵な『仲間』とともに

人生を歩んでいってほしいと思います。最後まで『あきらめず』に歩んでください。

みなさんの活躍を平久小学校教職員一同願っています。

ご卒業おめでとうございます。卒業生のみなさんに、拍手です!!!

公開日:2022年03月24日 15:00:00
更新日:2022年03月24日 16:06:09