カテゴリ:令和3年度 校長日記
卒業まであと3日となりました

昨日はあたたかな陽射しの下、幼稚園の修了式でした。

昨日とは違い、今日はかなり冷え込んでいます。

中学校では、本日が卒業式です。

さて、小学校の卒業式まで残すところあと3日となり、体育館では仲よし学級の6年生が証書授与の練習をしていました。

 

一人一人の児童が胸をはり、自信をもって、卒業式に臨んでほしいと思います。

 

卒業生自身の作詞作曲による卒業の曲、「Dream Sky」の中に、

** たくさんの思いをポケットにギュッと詰め **
** 未来に向かって飛び立とう **
** 高く遠く **
** 私達のドリームスカイ **

という歌詞があります。

残り3日間しかないですが。3日間もありますので、たくさんの思い出を作り、卒業していってほしいと願っています。

がんばる6年生に拍手です!

 

※卒業生作詞作曲の曲については、3月の学校便り → こちら

 

公開日:2022年03月18日 10:00:00